2017_03
22
(Wed)10:47

お山は良いよ~

20190154.jpg

晴れてあったかラン日和だわ~

20190142.jpg

チャーリー  近!!
写すまもなし!!

20190144.jpg

シーナ  走りっぷりよしげんきだな 

20190147.jpg

ロッタ  きょうはごきげんさん

20190143.jpg

ルーシー  もう狙ってる?

20190152.jpg

レオン  相変らずマイペース

20190141.jpg

で!人も定位置にてスタンバイ(笑)

20190157.jpg

気になる・・・ソロソロ~

20190162.jpg

気になる・・・同じくソロソロ~
       
20190164.jpg

正面から行ってみた

20160160.jpg

じゃー後ろから行ってみよう

20190165.jpg

僕も参加して・・
男子3頭にモテモテのロッタ
ロッタの顔はひくひく

20190156.jpg

ここにも女子が居るんだけどね~

20190166.jpg

ちょっと無謀だったかもね・・・解散~~

20190168.jpg

ハイハイ ランは広いのよ~~ついてらっしゃ~~い

20190171.jpg

記念撮影のお時間です・・・皆いい子だね~

20190172.jpg

カフェでランチ・・・蓮根と玉ねぎの明太子ペンネ
           4種のチーズピザ
あったかテラスでゆっくり頂きました、美味しかった!

2時間たっぷり遊んで楽しかった。
皆さん遊んでくれてありがとう~♪
次こそおさかなシスターズも一緒に遊ぼうね。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした。
お天気もよく、楽しかったですね。
まあ〜〜みんな元気に走ってましたね。
楽しそうな走りっぷり見てると、こちらも幸せな気持ちになります。

あっ!たまに悪魔のような唸り声が聞こえてきたような???ハハハハハ。
もう、暑くなってしまうので、次回は秋ですかね。
どんどん大きくなっちゃうなぁ〜おさかなシスターズ。。。。
今度は三面借りて、間空けましょうかねー

人間の飲み会もしなくちゃ。
スウィーツチームのふぉんさんが参加してくれないと、あの辛口チームがむやみやたらに食べろ攻撃してくるんで(涙)
お待ちしております。

2017/03/22 (Wed) 22:51 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

先日はお疲れ様でした〜
おさかなさんたち残念でしたが、
2時間たっぷり遊べましたね。

レオンくんがなんとなくチャールーと違うとこにいて
(あっ、私をさけてたのか? 笑)、あまり写真が撮れなくて残念でした。
ロッタのあの顔も撮りたかったのに。
ルーシーも一応血統書上は女子なのに、女子力不足ですね 笑。
暑くなる前に遊べてよかったです。
次は秋におさかな入れてかな〜
とにかくロッタとうちのお嬢さんがまず仲良くしなくちゃですね。

飲み会もそうそう。
パー子に甘いものすすめて、食べてると文句言うというのんべチーム(笑)。
パー子を救うためにもふぉんさん、次は是非ご参加くださいませね〜

2017/03/25 (Sat) 12:29 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

お疲れ様でした~

皆走ってるのをしり目にレオンは相変らずマイペースで
大分じいさん化してるようです(笑)

偶に皆に刺激してもらわないとよれよれになっちゃうから
また遊んでね。
悪魔の唸りももまたレオンには良いかも・・・おほほ

お魚シスターズとのご対面も、怖いもの見たさで
見届けるの楽しみにしてます。
3面貸し切りってどれだけ集まるのよって思われるかもね。

人間の飲み会ちょっとご無沙汰しちゃったけれど
私でも戦力になるなら、またよろしくね。

2017/03/26 (Sun) 16:53 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様でした~
何時もセッティングありがとうございます。

ランに行かなくなってから、遊び方を忘れてるのかも
私も見逃すくらい変な場所に居てしょうがないですよ。
チャママを避けてはいないと思うけど・・・ちょっとはあるかな(笑)

チャー君もレオンもつお~い女子が好みなのよネ。
ロッタ&ルーシーは仲が悪いわけじゃなくて~
男子たちが優しすぎるから、刺激を与えてくれてるのかも(うははは)

飲み会もまたよろしくね。

2017/03/26 (Sun) 17:05 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック