2017_08
10
(Thu)15:25

北海道ガーデンめぐり・・3

20177762.jpg

十勝ヒルズに着いた頃がちょうどお昼時
入り口にお蕎麦屋さんがあったが、中に入ってみてから決めようと。

20177739.jpg

丘の上にある庭園で眺めがよく広々と開けていて良い気持ち
ここは庭園の奥が農園になっていてそちらも見ることが出来ます

20177740.jpg

素敵な農家レストランがあったのここに決めました。

tokachi1.jpg

ここの農場で採れたお豆や野菜がメイン

20177760.jpg

ここで作られた豆や長芋のお酢
レストランで出たので食べてみたけれど、とっても酸っぱかったので買えず
変っていてお土産に良いんだけれど。

20177738.jpg
20177741.jpg
20177751.jpg

静かで食後にゆっくり見て回れました。

tokachi2.jpg

お花は少ないけれど庭園としてはなかなかいいですよ。

十勝ヒルズに近い真鍋庭園へ
千年の森に行くつもりだったので真鍋庭園は予定になく、
でもヒルズに近いのでよってみようかと変更


ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

わぁー!とても綺麗ですね。
私もここに行ってみたいです。

続き楽しみにしてます。

2017/08/12 (Sat) 20:07 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック