2012_10
13
(Sat)16:07

お尻を研究中

週末だから夕方までゆっくりしよう・・・決めた!

なんかしようかな~と

0908.jpgおしり
0928.jpgおしり
2257.jpgおしり
3172.jpgおしり

おっし!!みどりに決めた

おしりに拘ったのはこれ!

0932.jpg

まだ基礎状態(土台)
練習ですからね、上手く刺せるかは自信ありませんよ。
チクチクして定着させるのは出来るようになりました。
後は肉付でうまくいくかどうかわかりません
既に針を1本折りました・・・補充しておかなくちゃ。

ちょっとした時間にチクチク出来るのが良いですね。

出来上がり
0939.jpg

画像を白っぽく加工して凹凸が分かるように

0936.jpg

こちらが本来の色。
肉球は難しくて、でかい足裏になりました(汗)・・・修行中の身


間にパンを焼いていました。
bajir.jpg
トマトバジルパン
最後のバジルを乾燥中の半生葉を練りこんだら
香りが凄いです。
焼きあがってからバジルペーストを載せて・・・これがいけます。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村