2017_07
04
(Tue)17:13

暑いから移動しないで延長

前日の夜せっせと作り事

20170749.jpg

またまたバジルペースト作り・・・いつメンの皆さんと娘の分

さて日が変ってとっても良いお天気・・・最高に暑くなるようだ

20170727.jpg

飲み放題3時間を選んだけど、外はそうとう暑そうなのでこのまま延長で。

kitanokazo2.jpg

なんでしょうね~相当盛り上がってたのに何を話したのか・・・4時間ぐらいでも足りないくらいに。
何時もながら良い暑気払いになりました、

ketanokazo1.jpg

食べない人たちが甘い物あるか事前にチェックしてくれてる。
ありがとうね・・・辛党さん達

20170740.jpg

沢山の珍しいお土産ありがとう~暫く楽しめます。

帰宅してからまだ暑いし、レオンにはチャママ特製のまぐろジャーキーを
味わってもらうことに

20170742.jpg
20170743.jpg
20170745.jpg
20170746.jpg
20170744.jpg

持ってないのに~ふりはコクでしょう
あ!わかっちゃった
チャママうまうまでした


ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
2017_03
22
(Wed)10:47

お山は良いよ~

20190154.jpg

晴れてあったかラン日和だわ~

20190142.jpg

チャーリー  近!!
写すまもなし!!

20190144.jpg

シーナ  走りっぷりよしげんきだな 

20190147.jpg

ロッタ  きょうはごきげんさん

20190143.jpg

ルーシー  もう狙ってる?

20190152.jpg

レオン  相変らずマイペース

20190141.jpg

で!人も定位置にてスタンバイ(笑)

20190157.jpg

気になる・・・ソロソロ~

20190162.jpg

気になる・・・同じくソロソロ~
       
20190164.jpg

正面から行ってみた

20160160.jpg

じゃー後ろから行ってみよう

20190165.jpg

僕も参加して・・
男子3頭にモテモテのロッタ
ロッタの顔はひくひく

20190156.jpg

ここにも女子が居るんだけどね~

20190166.jpg

ちょっと無謀だったかもね・・・解散~~

20190168.jpg

ハイハイ ランは広いのよ~~ついてらっしゃ~~い

20190171.jpg

記念撮影のお時間です・・・皆いい子だね~

20190172.jpg

カフェでランチ・・・蓮根と玉ねぎの明太子ペンネ
           4種のチーズピザ
あったかテラスでゆっくり頂きました、美味しかった!

2時間たっぷり遊んで楽しかった。
皆さん遊んでくれてありがとう~♪
次こそおさかなシスターズも一緒に遊ぼうね。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



2017_01
17
(Tue)10:42

ランは楽しかったね~

寒波到来で寒いと連日天気予報で放送してたので
心配してレオン用のダウンをよういしてました。

20170001.jpg

ランについたら日当たりが良くて暖か、結局裸ん坊でよかった。

20177467.jpg

フェンス越しに遊んでもらったラブたちが帰ってしまって

20177470.jpg

アイちゃんが名残惜しそう。

20177479.jpg

横浜の水を飲み終ってしまったので、大和と埼玉の水が出たけど
あたしてきには埼玉の水がおいちい
   んだね~・・・(笑)

20177481.jpg

頑張ったおじさんものんびりと小休止

20177472.jpg

あれ!今度は白いのがきたわよ、また走れるかしら

20177482.jpg

じゃー交渉に行かなくちゃ、ルーシー姉さんに任せなさい

20177483.jpg

レオンは年なんだから走んなくてもいいのよ
とか何とか諭されてたのかもね~

この後もまた若者のダッシュは続きました。
両端に白い若者を引き連れてルーシー姉さんは健在
3頭のまん丸お尻が宙に浮いてるのはとっても可愛かったです


とっても楽しかったね、遊んでもらってありがとう

20177484.jpg

集合写真を撮って、ランチに移動

2017run2.jpg
2017run1.jpg

生パスタとピザ・・・美味しかった~


みなさんありがとうございました。
また遊んでね


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
2017_01
16
(Mon)15:27

ランは広いけどね、端っこは楽しい!

両方のランで突如始まったダッシュ!

20177447.jpg

端から若者との差はついてたけれど
5頭ともケアンらしくダッシュ!

20177448.jpg

若者は余裕で笑顔、後ろの2頭の必死な顔

20177449.jpg

もはや宙に浮いてる感じ

20177450.jpg

タッチ!!戻るわよん
その頃レオンはまだ着かず

20177451.jpg

ルーシー「びゅーん」
レオン「ハアハア」

20177452.jpg

え~もう折り返しちゃったの~
全力で走ってます、歩いてないよ

20177454.jpg

んなんもの追いつかないから僕は止めた~~
(チャーリー分かってるね~~)

20177453.jpg

ダッシュはエンドレス
じゃ僕は~ット!

20177463.jpg

レオンは待ち伏せ作戦に切り替え
(ルーシーがアイナを背負ってるように見える)

20177464.jpg

ここから参加・・・楽してます
一方ルーシーは「ちょっと~降りなさいよ重いでしょう」って見たい(笑)

20177455.jpg

もう疲れっちゃったの?
じゃー充電したら走るわよ~

20177457.jpg

暫くしてまたダッシュ!
がんばれ~~

20177458.jpg


20177460.jpg

レオンよ~明日は筋肉痛で動けなくなるぞ
やめとけ止めとけ

20177462.jpg

あのパワ~について行けるはずがないよ
だよね!


もう一回で終わります。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
2017_01
16
(Mon)14:24

ランって?・・・忘れてなかったワン!

チャママが見つけてくれたランで集合…近くていいね~

・・・女子が多いから内心ドキドキ・・・・レオンの胸の内

近い我が家が遅刻だワン
皆が遊んでる姿が見えて、レオン堪らずランに駆け込んでた

20177423.jpg

若いってかわいいね~
年増好きから若い子に宗旨替えかな

20177424.jpg

背中が緊張をものがったってる
ランに入って直ぐに目に入った光景(笑)

20177461.jpg

チャーリー

20177427.jpg

ルーシー

20177446.jpg

マヒナ

20177425.jpg

アイナ

20177438.jpg

レオン

白い姉妹は動いてるとまったく見分けがつかなくてどっちか難解
止まってても分からなかったが!

20177432.jpg

皆ワラワラしてる中
隣のランにはお年をめしたラブの兄弟が居て
ルーシーが何やら交渉中

20177433.jpg

あんたさ~~あんまり走んないんだって?
あたし達は暴走ケアンって言うのよ知らないでしょう
いっちょ相手してあげるから走ってみない!



ページが長くなるので次へ続く

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村