2010_09
29
(Wed)16:58

ちょこちょこ抜くのやめてほしいのに

気になる~なんて言いながら、
今日は耳とおしりとしっぽを抜かれちゃいました。
ちょびちょび抜かれるから落ち着きませんよ。


_DSC0138.jpg

何?美味しいもの?
また~それで釣るのね。
釣られる僕も情けないけど・・・・

illust925_thumb.gif


P1090470.jpg

蒸しじゃがのキノコ醤油かけ
キノコをバターで炒めてこしょうし醤油とみりんで味付け
蒸したジャガイモにかける。


_DSC0876 (1)

たたき鶏のラー油マヨネーズかけ
胸肉をたたいて薄くのばし、塩こしょうして網焼き
食べるラー油にマヨネーズを混ぜてかける


P1090463.jpg

しらす寿司
寿司飯にしらすとごまを混ぜてミョウガの千切りをトッピング

P1090462.jpg

こんにゃくステーキ
切り込みの入ってるこんにゃくはそのまま料理できるので便利です。
バターで炒めて、食べるラー油を絡ませただけです。


P1090471.jpg

ロールキャベツ
ロールキャベツはたくさん出来てしまうので、
最初はさっぱりと野菜などと一緒に煮込んだものを戴きます。
残りは後日スープにとろみをつけて戴くと2度美味しい


_DSC0877.jpg

豆がんもどきとニラの卵とじ

また抜かれちゃった僕にクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村