2010_12
29
(Wed)22:54

今年も無事暮れていくようです・・・楽しかったな。

ちょっと早めですがごあいさつです。
今年もBlogに遊びに来ていただいてありがとうございました。
レオン共々お礼申し上げます。


leoila2.jpg

レオンを通じて出会った沢山のお友達に囲まれて
また1年幸せな気持ちで年を越そうとしています。

色々なことに一喜一憂しながら過ごす毎日ですが、
レオンの無邪気な顔に励まされ、家族皆何とか平和に生かさせてもらってるような
気がします。


60年以上も生きてくると思いもかけないことが沢山沢山降りかかってきました。
でもすべからず自分の気持ちの持ちようと、心に戒めて素直に自分を表現していく
そう心がけていきたいです。
その中でほんの一握りの理解しあえる方々と出会えたことを幸せと思っております。
なんてちょっとだけ改まって書いてみました。

出会いなんてちょっとしたきっかけから始まりますね。

また来年も変わらずお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。
                   
                             ふぉん&レオン

今年最後のクリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村