2011_04
30
(Sat)15:53

行くことになっちゃいました。

今日のレオン(って昨日の写真)

DSC0973.jpg

今日はお疲れモードで写真無しなもので。
昨日の写真でお茶を濁す母・・・すんません


ふぉんの戯言
今日は気功整体に行ってきました、なんと2時間で¥4,000・・・安すぎる
そんなに長い時間揉まれたら後が大変じゃないかな心配しながらでした。
ゴリゴリ無理にもみほぐすわけでもなく、時間をかけてゆっくり温めながらで、
気功とマッサージでとっても楽になりました。
夫と2人で気に入ってしまい、月1位で行こうかなんて話してます。
私の左肩から背中にかけて、まるで板のようにパンパンとかもう自覚症状は無し。
帰りは左足を引きずらずに歩けるようになってました。
整形外科では電気などちょこっとやるだけで、長い時間がかかると言われてました。
痛み止めの薬を飲まされたりとあまり気が進まなかったので、
暫くはこちらで様子を見ようかと思ってます。

本題は震災で行けなかった南紀旅行が、急きょ2週間後に行けることになりました。
旅行はおばあちゃんのショートスティがとれてからじゃないといけないので、
常に2か月まえに予約が取れてから計画が始まります。
たまたま連休明けに空いてないかなと聞いたら1週間OK。
それではと昨日から宿の予約をとったり、旅行の練り直しをしたりと
なんだか慌ただしく決まってしまいました。


以前は白浜の「とれとれビレッジ」~紀州長嶋の「季の座」~
鳥羽の「ワンワンパラダイスホテル」だったのが、
とれとれビレッジと季の座が満室の為、鳥羽から白浜に抜ける行程に変更
楽しみにしていた「季の座」をあきらめて、勝浦近くのドルフィンリゾートに変更して
少し残念ですが行ってきます。
「季の座」は1日1組限定のワンコOKのロッジがとても素敵でいちばん楽しみにしていました。
もう行く機会はないかな(笑)

南紀は震災の影響がないのか、連休後でも宿は結構予約が入ってるのですね。
旅行まであと2週間何事もなく行けることを願って!


ランキングに参加してます
天使の画像をクリックよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村