2011_07
29
(Fri)11:10

サプリメント

         DSC1440.jpg

毎朝ご飯の後にヨーグルトでごまかされたお薬を飲みます。
錠剤は器用にペッと吐き出すのでつぶして粉にしてるのよね。

DSC1439.jpg

レオン父がレスベラトロールを試してみようというので
レオンにコンザイムQ10と一緒に1か月近くのませてます。
私も少々心臓に欠陥が有るので、両方のサプリメントを試しています。
サプリメント類はあまり好きでなく、できれば食事などで健康を維持したいと
考えていますが、試してみるのも良いかなとちょっと方向転換。
レオンの変化は分かりませんが、私の不整脈は暫く起きてないですね。
レスベラトロールはポリフェノールの中に含まれているので、
赤ワインを毎日1杯で同じ効果があるとか。
レオンにはワインというわけにもいかないですね。
輸入サプリメントは色々あるけれど、何が入ってるか不安なので
国内産のものを探したら、山田養蜂場と協和発酵のが見つかりました。

DSC1437.jpg

曇ってる日は庭でバッタ狩りに勤しんでいます。
バッタが小さいので探すのに一苦労さ


DSC1438.jpg

猫も通らないし刺激が少ないワン!

クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村