2011_09
30
(Fri)22:12

祭りにニューフェースだわっしょい・・・2だよ


DSC2307.jpg

BiBiちゃんおとなしかったもんね!
シーナ君居ないと寂しいのかな


DSC2375.jpg

いつもアクちゃんはお姫様みたいよ

DSC2334.jpg
DSC2335.jpg
DSC2336.jpg

RunDogRunは草まで美味しいのかしら


DSC2379.jpg

では母もお昼に。
キーマカレーです・・・おいしかった~♪


DSC2349.jpg

TOTO君こんな感じで登場

DSC2361.jpg
P1100241s.jpg
P1100242s.jpg

レオンから一言お詫びを
TOTO君のお顔見てタヌキ顔て笑いっぱなしの母を許してね。
可愛くてしょうがなかったみたいです・・・(__)なさい


DSC2359.jpg
DSC2367.jpg
DSC2368.jpg

ルーちゃんは落ちついてきたね???・・・うひ

DSC2315.jpg

うん、言ってもレオンじゃ役不足かもね~


DSC2342.jpg

デューク君登場

DSC2362.jpg
DSC2363.jpg
DSC2364.jpg
DSC2355.jpg

う~ん痛くはないけど大変かもね。
デューク君ガンバレ~!


DSC2328.jpg
DSC2329.jpg
DSC2330.jpg

お山なくなっちゃったら寂しいね~

DSC2388.jpg

食いしん坊同士

P1100245s.jpg
P1100246s.jpg
P1100247s.jpg
P1100248s.jpg

な~んてことでたのしいまつりでした~

P1100259s.jpg

また次回も遊んでね~♪

クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村