2011_11
30
(Wed)10:34

いっしょに虫干し・・・ずっとそこにいて

DSC3754.jpg

ベランダのレタスそろそろ食べられるかな
味見してみる?・・・待て!!

DSC3757.jpg

よし!!
ん?まだ固いね~
手入れもしないし、こんなもんでいいんじゃない!


DSC3769.jpg

ベットもあることだからここでねろってっかな

DSC3752.jpg

鶏挽き肉のカレー
久々のカレーに肉無では悪いので
有りあわせの鶏挽きを入れる
野菜を小さく切ったので挽肉ばっかりのように見える
これは作りたてより時間が経った方が味が出るようだ。
お昼にパンにはさんで食べてみよう。


DSC3751.jpg

ラフランスとクリームチーズのサラダ
残り物の柔らかくなったラフランスとクリームチーズをのせて
胡椒をバシバシかけてフレンチドレッシングで。

DSC3749.jpg

硬いアボカドと舞茸の味噌炒め。
硬いのを買うと参ってしまう。
先日は大きな高いアボカドを買ったら
中が見事に茶色くなって残念
胡麻油で炒めて、味噌、酒、辛糀、みりん、胡椒で味付け
辛いけどパリパリしたアボカドが美味しかった。


今日は月末
このところ暫くジムに行けないので行きたいな~
寒いせいか胃が痛むし、汗を流せばすっきりするかも。
さて仕事しましょう。


クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村