2012_08
31
(Fri)14:43

何が胡散臭いの?

昨夜は涼しかったのか蒲団の上で一足お先に
C0550.jpg
とろとろしてるところへ、トト君のまねっこして
タオルケットをかけたら、ずーっとそのまま寝てました
気持ちよかったのかな?

C0557.jpg
おい!変な奴・・・ワンワン!!

キャンプ用品を出していたらランタンが点かない
レオン父がお家でお仕事なので直してもらってたら、
ちょっと動いたとそれから猛攻撃・・・うるさい!!
結局壊れてました・・・古いからな~
今回は小さいので間にあわそう。

残りご飯でリゾット
C0519.jpg
残りご飯もこれでおしまい。
みじん切りの玉ねぎとベーコンを炒めて残りご飯を入れ
鶏がらスープをひたひた状態にいれ弱火でかき回さず煮る
スープがなくなる前にシーチキンとピザ用チーズを入れて、
塩胡椒し水分がまだあるうちに火を止める。
紫蘇の千切りをたっぷり載せる。
(ご飯は水分を吸ってしまうので長く煮ない)


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村