2013_04
28
(Sun)18:35

色々な1週間ちょっと

ふぉんの戯言

ランで遊んで帰ってきたら兄が来てました

今回も本を書き終わるまでまたわが家に滞在
17日に来て明後日には北海道に帰ります。
またまたレオンは遊ばれる毎日

b_0341.jpg

兄が書いた本の中から母に役立ちそうなのを前回置いていってくれました
本はドコモ用で母はau、同じ機種だから少しは役に立つかなと言うことで。

b0299.jpg

今回はギャラクシーs4を書いてます。

先週の日曜日に階段を踏み外し腰をしたたか打ってしまいました。
暫くは寝返りするのもつらい毎日。
足も少し打ったようで正座もできないし情けない。

兄が代わりに散歩をしてくれて丁度居合わせてくれて助かりました。

そんなこんなで食事も外食や適当なものばかり

朝パスタ
b0179.jpg
ハム、ほうれん草、干しえのきのトマトパスタ

b0177.jpg
カジキマグロの野菜あんかけ

腰の痛みも少し楽になったので
金曜日にチャママとランチ
たった1週間半位の間にいろんなことにがあったので
ビールの酔いが回るのが早くて。

b_0342.jpg
b_0343.jpg
b_0344.jpg
b_0345.jpg
b_0347.jpg
b_0350.jpg

美味しい物は心の痞えをを和らげます
勿論今回もチャママのチョイスのお店で
どれも美味しかったです。

チャママ~楽しいひと時をありがとうございました。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村