2013_05
31
(Fri)10:57

ようやく逢えたね

C1220.jpg

早くそのお菓子くれ!
なんかルーシーの匂いもするし如何も解せない


C_04001.jpgC_04122.jpg


あっ君だと、ととん家のか~
ん~~なかなか可愛いから、留守番させたの許そうかな
しか~しボケてるよ可愛く写さなきゃね~
・・・ごめんね

ととママ家がネオにくるのでとお誘いを戴いてちょこっとだけ
あっ君に会いに行ってきました。
月末なので皆さんの集合時間には行けず、なおかつ早めに失礼してきてしまいました。

あっ君はずーっとぐずらずご機嫌さんでとってもいい子
次はゆっくりと逢いたいですね。

C_0393.jpg

ととままが型をアレンジしてケアン風にしたとか
なかなか良くできてるし、見えないでもないな(笑)

C_0394.jpg

え!透明ととくん

C_0398.jpg

いや~ちゃんといたいた・・・よかった
少し大人に成ったような気がしないでもないな。

C_0409_20130530181629.jpg
C_0404_20130530181630.jpg

チャー君もルーちゃんもボケボケですまん!
ルーチーはウレションしてくれた・・・うれしい

neo1.jpg
トマトソースタコライス
今回も美味しかったです。

1時間も遅れて着いたので丁度バンナ母さんがお食事中
他の方たちは食べ終わって写真は写せなかったのが残念

                     C_0418.jpg
    私が頼んだチョコナッツスペシャルワッフル
    これがものすごく甘い(食べ始めてから後悔)
    食い意地が張りすぎで頃合いを知らなきゃね

折角誘って頂いたのに、慌ただしく参加して、それも手ぶらで申し訳なかったです。
当日までどうなるか分からなくて、皆さんには沢山のお土産を戴いてしまいました。

クイール母さん、ととままさん、HANA母さん、バンナ母さん、チャママさん
皆さんありがとうございました。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村