2013_09
27
(Fri)23:35

兄さんがきて、姉さんも来るみたい

連休はとっくに過ぎたのにUPは今ですか~

CF1500.jpg

じいちゃんのお墓詣りに行って

CF1502.jpg

カインズホームに付き合って

C_0537_20130927230951e55.jpg

その後僕はずーっとひ・ま・・・静かな時間が過ぎるだけだった

母さんは旅行に行く前にばあちゃんの面会に行ったり
お仕事であちこち出たり入ったり
勿論その間をぬってジムに泳ぎに行ったり一人で慌ただしい


で!

C_0532.jpg
C_0533_20130927231345fa9.jpg

いつの間にかDeuxで一人ランチしてんの

チキンに添えられたマスタードが辛くはないけど美味しくて
お店の人に聞いてみたら、瓶ごと持ってきて見せてくれた
小瓶もあると聞いて早速カルディーに行って見つけてきました

C3077.jpg

フランス産のマスタード(色々使えそうで楽しみです)
昨日は秋鮭のフリッターにつけたら美味しかったです。

丁度仕事でこちらに来た息子が、旅行の間レオンと留守番をしてくれることになりました。
昨年は娘の家で預かってもらって、大分レオンのわがままに振り回されたようですが、
今回は家での留守番ゆえ、少しは落ちついて過ごしてくれると良いのですが。

さて明日は娘も来て久々に賑やかになりそうです。

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村