2014_06
30
(Mon)17:47

え!薬の飲みすぎ?

le0001.jpg

父が出かけるのに動こうとしない
何時もなら真っ先に玄関までついて行くのに・・・おかしいね

le0003.jpg

ひょっとしたらさっきの薬は前の日のだったのか?
レオンの食器の側のマットに白い薬がおちていたので
てっきり今日の朝の分をはじき出したのかと思って
食器に戻しバナナをちょこっと載せたら食べちゃった。

心臓のために降圧剤を朝晩飲ませてるが、
偶に薬だけ弾き飛ばすことがあり・・・・・
小さな粒なので、昨夜有ったのかどうかは気が付かず。
元気がないのでちょっと心配だったが、お昼頃にはいつものように
庭先にきた猫を追いかけて行ったのでホッとした。
食事後は周りもちゃんとチェックしないといけませんな・・・教訓その幾つかな?

yu0007.jpg

イワシの青海苔フライ
身のふっくらしたイワシがあったので、久々にフライに
パン粉が青くなるぐらい青海苔を混ぜて衣にしたけれど
あげてしまうと色はこんなものですね。
でも香りがして美味しかったです。

下味にニンニク塩というのを振って見た。
これもまたいいお味を引き立ててました。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村