2014_07
31
(Thu)16:21

月末なのに・・・おほほ

月末ですけど・・・・出かけると暑い

ca0105.jpg

これは先週の木曜日のジョーカーで
高齢のケアンなのでハサミでカットだそうです。
可愛いな~ケアンはどの子も!

C2980_2014073115591990b.jpg

保冷剤をスカーフでくるんで首にまいたら
ちょっとおしゃれっぽいし涼しい
ぐしゃぐしゃに流れ落ちてしまう化粧も家に帰りつくまで
顔に張り付いていた。
これはなかなか良いので次からも巻いて行こう

C2977_201407311559181ca.jpg

前置きが長いんじゃない・・・なにしに出かけたの?
今日は月末で大丈夫だったのか心配したわ


mb0107.jpg

性懲りもなくこれを観てきたのです
朝思いたって、そんなことでもないといけないしな。
行く途中電話が入ったけど、午後にしてもらって何とかセーフ
アンと雪の女王よりは面白かった。

さてこれからもう少しお仕事しなきゃ!

C2974_20140731160005250.jpg

すだれに伸びたツルからゴーヤが
家の中から見るととっても可愛らしいです。


ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村