2015_10
31
(Sat)10:17

おえかきアプリ

タブレットにお絵かきのアプリをインストールしてみた。
試してみて指で書くので思った場所に線や点が反応しにくい。

pic1.jpg

幼稚園なみの絵だけど
デフォルメしたらイラストっぽくなるだろうか(汗)
ペンを探してみればもうちょっと何とかなるか。
「指が太くてミスタッチが多いでしょう」
などと不届きな言葉を思い出してしまった(笑)

仕事も一段落したので、念願のスマホの買い替えに行ってきた。
息子にあれこれ機能の説明をしてもらって目から鱗
今までの機種だって同じような機能はあったのに
まったく使いこなしていなかったということだ。
宝の持ち腐れとはこのこと
まずは写真の機能をじっくり試してみなくちゃ!

20150005.jpg

機能が良くてもやっぱり写しての問題だ。

machi1.jpg

町田でランチ
ドリアに見えないドリア

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村