2015_12
30
(Wed)22:06

今年の締めくくり

20150231.jpg

11月からずーっと母さんは忙しそうで、こうして留守番ばかりだったから
皆と遊べる日を楽しみにしてました
久々のランは楽しかったです、やっぱりお友達は良いワン



月初めに初めての松飾に挑戦!
20150230.jpg

フラワーデザインでこんなものも作りました。
飾るのはちょっと恥ずかしい、町内会で4人同じものを飾ってます(笑)

20150223.jpg

そしてお正月用のお花もフラワーデザインで。
今までは適当にお花を買ってきて活けていたけれど
お教室でワイワイと活け楽しかった
今年はやけに暖かな日が続いて、お正月までお花がもつかどうか。


20150218.jpg

そしてイブには夫も特に何かする気もないらしく仕事へ。
せめて夕食だけでもと細やかに鶏とケーキを焼いて
鮭の炊き込みご飯とスープという変なとりあわせに
スパークリングワインを買ってきて気分だけのクリスマスでした。

20150229.jpg

今年はも色々ありました。
年々アクシデントも増えていくかもしれないが
それも何とか乗り越えて、夫婦と1匹頑張って行かなくては。

今年も沢山の友情に助けられて、和み、笑い、
穏やかに新しい年を迎えること出来ることしあわせと感じています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。



ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村