2017_03
28
(Tue)15:22

一段落して春を待つ

20170136.jpg

またもやバリバリと・・・あ~あ
Kさんの三角定規をそーっと処分しました
買ってこなくちゃ~

本犬はいたってごきげん!!

申告も総て終りようやく一段落しそう
今年もまた年明けにKさんの検診にイエローカード(がんの疑いあり)
知り合いが同じころに肺がんの再検査したら末期だった
兄もがんの再発・・・手術待ち
そんなことを耳にした後では当然Kさんもちゃんと再検査に行ってほしいのに
本人は行く気なし・・・(怒)
しつこく言って検査したら、またもや何ともなかった。
こんなことが2年も繰り返してると、もう検診なんて受けないと言い出してる。
私も再検査だったが何ともなかった。
何だかな~~スッキリしない

あちこちの検査で2カ月近くドキドキしながら過ぎてしまった。
いままでは会社のことも考えKさんに倒れられると困るから
色々な検査を積極的に受けてきたがもういいかなと考えてしまう。
ま!年ともにあちらこちらガタが来てもしょうがないし。

寒かったこともあり、じーっと家に籠っていたけれど
暖かくなってきたので外に出て春を満喫しなきゃ。

2月の末からまた息子が10日間ほど来たけれど
色んなことが頭の中を占めていたので
ゆっくり話すこともなく帰って行った。

友人たちとも旅行の話があちこちであがってるけれど
私の事情で待ってもらっている。
さて、どうしようかな?

まずは桜を見にレオン連れで何処かに行きたいものです。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村