2014_05
15
(Thu)15:05

すごく濃厚なチョコプリン・・・作ってみたものの

C2027.jpg

今日もお菓子作りですか?
チョコじゃ~僕の口にはあいませんね・・・く~~


C2029.jpg

食べられないとなると瞼がおもくなります~~~

アイロンプリントを使い切ってしまったので、Netで検索
いや~もっといいのが沢山有るじゃなですか・・・早速注文してみました。
何かに使おうと思って購入したのに、使わずに残ってしまったものが多々あります。
アイロンプリントもその一つ、相当古そうだし何のためだったかまったく思い出せない。

今回注文したのもそうならないようにじゃかすか使い切ってしまおう。
しかし何に使うかも未定だけれど、色々と作るのも楽しそうだから良いかな。
他人に押し付けることも多々ありそう

品物が届くまではお菓子作りが続きそうです。

今日作ったものは
C2033.jpg

濃厚すぎなチョコプリン
作り方はこちら

簡単だけれど甘いもの好きでもこれは濃厚すぎて食べるのが大変そう
一人分を2人で分けても良いくらい。
美味しいですよ~。
甘味の無いブラックチョコを使い、ドライマンゴーをトッピングして酸味を。

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック