2014_05
19
(Mon)15:28

男は背中がだいじ・・・語ってる?

C2071.jpg

僕を背負ってどうするの

C2070.jpg

男たるものギャーギャー騒ぐなってか!・・・ふん!!

試に作ったラベルも活用してみました。

エコバック全部出来上がりましたよ
C2063.jpg

マヒナ家用・・・女の子っぽいでしょう。

C2065.jpg

後にもワンポイント

C2075.jpg

シーナ家用・・・男っぽいでしょう

C2076.jpg

勿論うしろのワンポイント

C2073.jpg

早く脱がせてよ~・・・やんなっちゃう!

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

キターっ!
やっほーい!

レオン君onレオン君、素敵です♪
私もアイロンプリント用紙買おうかな。いろいろ遊べそうですもんね。
ノーセンスなりに楽しめるかもだし...爆。

2014/05/19 (Mon) 18:51 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

わぁっ!ステキ!いつもありがとうございます。

レオンくん、男背中に哀愁が漂っててカッコイイ!!
男はそうじゃなくちゃ!

2014/05/19 (Mon) 20:11 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

じゃんじゃんお買い物に使ってくださると嬉しい。

色んなプリント紙があって、用途別に使うと楽しいと思う。
お洋服にも張り付けるだけで、オリジナルに成るしね。

1袋に5枚も入ってるので白地用でよかったら
今度持って行きます。

洋服に張り付けるのには、布地でできたプリント紙が良いみたい。

2014/05/20 (Tue) 10:29 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

いえいえ押し付けですみません。
普段に使っていただけると嬉しいです。

少しはシーナ君にアッピールできるかなv-291

よくシーナママがペッタンしてくれるでしょう。
残ってるプリントを貼ってみました。

2014/05/20 (Tue) 10:34 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです。
酸いも甘いも噛み分けた
男の渋さが上手に表現された
オンリーワンのシャツですね!
発想が素晴らしいです(^.^)
で、カッコ良いシャツです!

2014/05/21 (Wed) 22:50 | ロンぱぱ&まま #bGf9qjkw | URL | 編集 | 返信

ロンぱぱ&ままさんへ

お久しぶりです。

ほめて頂いてありがとうございます。

へたれのレオンも少しは男らしくなるかな?
あくまでも希望ですが

2014/05/22 (Thu) 09:46 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック