2014_05
24
(Sat)10:46

顔はおもいっきし抵抗のはんちゅう

C2134.jpg

このまえおもいっきし抜いたじゃん
あれは身体をね・・・顔はちょこちょこ抜かしてもらうわ
ほんじゃおもいっきし抵抗してやるワン

C2138.jpg

TV台の下にいくつかおもちゃを出してあるので
たま~に持ってきてピコピコならしてるのよね・・・ま~しつこい珍しい
置いてあるのはきつね、さんま、ワニ、伊勢エビ・・・きょうはきつね
多分抜かれた腹いせかも


朝パスタ
C2150.jpg

ベーコンとほうれん草の醤油パスタ
トマト味が一番で後は塩味、醤油味が好きなので変わり映えがしない
オリーブオイルでニンニクを炒め、ベーコンで味をだし、
今日はほうれん草、玉ねぎ、舞茸を入れました。
味つけは麺つゆが多いけれど、なかったので鰹だしと醤油、胡椒で味付け。

昨夜の夕食
C2146.jpg
鶏のごろごろつくね
鶏ひき肉が200gしかなかったので、嵩増しにエピをゴロゴロに切って
舞茸、青ネギを混ぜ、生姜のすりおろしとちょこっと醤油を入れて
片栗粉をつなぎに入れ、油を引かないフライパンでカラ焼き
甘酢餡を絡めて。(そのままゆず胡椒で食べても美味しい)

C2145.jpg
大根のソース炒め煮
大根の薄切りをごま油で炒めてしんなりしたら、顆粒コンソメを入れ
もやしも入れて炒め、ソースで味付け

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック