2014_05
26
(Mon)14:35

直線縫いばっかりだって

C2164.jpg

枕カバー(おばあちゃんの引き出しから出てきた生地で)
サッカー地なので夏向きです
袋状に縫ってスナップを付けただけ

C2165.jpg

ランチョンマット
レオンのプリントが残ってたので貼ってみたけど
食事の最中レオンに見られてるみたいで落ち着かないかも。

C2168.jpg

ペンキ屋さんが作業してるから見える窓をあっちこっち
見張ってます。

C2167.jpg

今日で終わりなんだよね・・・

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

えらいなあ

業者さんがいてもワンワンしないレオン君はえらいですね。
わがやも最近プチリフォームで人の出入りがおおくてその都度番犬るぱんの登場です。
どうやったらレオン君みたいに落ち着いていられるのかな。

2014/05/26 (Mon) 21:10 | うしみわ #- | URL | 編集 | 返信

うしみわさんへ

外回りの工事なので、音はするけれど外を見なければ何時もと同じなんです。
るぱん君家もリフォームでしたか。
お家の中をいろんな人が出入りしたら落ち着かないよね。
家もこの次は家の中なので、るぱん君と同じ番犬になるかもしれませんよ。

2014/05/27 (Tue) 23:02 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック