2014_06
01
(Sun)17:01

クッキングフラワーじゃないけど

C2221.jpg

椅子はホビー用のスプレーの残りで塗りはじめて少ししか塗れなかったので
買いたしたのが水性のワインカラー・・・ちと違った。
カインズホームに行くと言うので
同じような色のつもりで買ってきたらもっと薄い色で全然違う
最初のホビー用のスプレーが一番いい色・・・また買いにいかなきゃ。
写真を写していたら、おじゃま虫が顔を
こういうときだけカメラに顔を向ける・・・何処にピントがあってるの?

C_0050.jpg

クッキングフラワーの方が可愛いけど
これはカインズ製の吹き零れ防止
妥協して買ってきました・・・
パスタや麺類が増える季節だから茹でてる途中が楽です。

C2223.jpg

今日はやけにそばにいるじゃない
(カインズホームに連れて行かなかったからかな)

C_0038.jpg

暑いので冷しゃぶを簡単で楽です
下に敷く野菜は、キャベツ、もやしを茹でて、冷やしたら貝割れも混ぜて
要するにやさいならなんでもいいのです。

C_0036.jpg

アスパラ、ベーコン、舞茸のバター炒め
味醂と醤油と胡椒で味付け

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック