2014_06
02
(Mon)17:20

きどさんと同じ色?のアロアロ(ぱくり)



C2229_201406021649275e2.jpg

花の写真ですか・・・咲いてないじゃん

C2235_20140602165302517.jpg

このハイビスカス咲いたら同じ色かも
これは偶然なのよ


C2234.jpg

花屋のおじさんがピンクの花が咲くよってくれたけど
名前を聞くの忘れて・・・草みたいだったけど可愛い


C2238_2014060216530570b.jpg

萩の花

C_0051_201406021704037d5.jpg

散歩道に黄色い花がいっぱい(止まってくれないからボケボケ)



最低30分は欠かさず毎日歩いているのに、体重がどんどん増えてきて3kg増(骨折する前の)
2か月ぶりに30分泳いで30分のアクアで汗を流してきた
水の中なのに顔が真っ赤状態になったけど帰りの足取りが軽い。
この季節は泳ぐのが一番かな。


C2225.jpg

イカと大根と揚げ茄子の煮物
何時もは烏賊と大根だけだけど揚げた茄子も一緒に煮ちゃいました。
薄味でもコクが出ておいしかったです。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

パクリならば、光栄でございます。

スイム30分、アクア30分!
いい感じですね〜〜。
そうなんですよね、身体がスムーズに動くようになりますよね。
私今期は初心者ばかり担当で、ちっとも泳がないのに疲れるだけは疲れちゃって、消費カロリー以上にカロリーを摂取しまくってます...涙。

綺麗なアロアロが咲きそうですね!

2014/06/02 (Mon) 20:35 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

パクリであることは申告しなきゃね~

何時も1時間続けられないですが、アクア30分が
結構きついです。
この日は片道30分の病院への往復で
ヘロヘロだったのが泳いだら体が軽くてビックリ

教える方はうごかないから冷えるでしょうね。

2014/06/05 (Thu) 17:49 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック