2014_06
04
(Wed)22:29

きどさんチョイスのいつメン会

予約してくれたきどさんが来れなくなってしまって残念

C_0063.jpg

飲み放題でビールを堪能する3人・・・いつものこと

料理はハワイ料理です
きどさん~ここはいいわまた行こうね~

C_0066.jpg
C_0067.jpg

前菜3種

C_0070.jpg

アボカドとエビのサラダ

C_0071.jpg

多分これがマヒマヒかも(この辺からボケボケ・・・まだ酔いは回ってないはず)

C_0072.jpg

ポーク

C_0073.jpg

ビーフ

C_0074.jpg

チキン
と肉3種類・・・どれもうまい!

C_0075.jpg

パスタ

C_0076.jpg

〆のデザート・・・辛党のチャママがアイスを食べたワン

飲み放題が入ってこのボリュウムとお味もすこぶるGood

C2245.jpg

早めに到着したチャママが並んでメンチを買ってきてくれました。
これで夕飯の仕度は・・・むにゃむにゃ~~

C2246_20140604221405169.jpg

シーナママから頂いたどら焼きで夫は何ら不服はないそうです。

チャママ、シーナママ楽しかったですね。
お土産も沢山ありがとうございました。

C_0079.jpg

帰宅してからお散歩までのちょっとの時間に
珈琲を飲みながらうつらうつら

C_0082.jpg

横でふて寝していたはずのレオンが

C_0084.jpg

ドサ!という音で目が覚めた
私の靴をこれ見よがしに放り投げたり
噛む真似したり
これは気を引くためのレオンの作戦
散歩ですか~シャーナイな~出かけますか。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ワイハー!
くぅうう、残念です。

マヒマヒ食べたかったな。
血液検査でなんの問題もなかったので初日に処方されたお薬は飲まなくていいそうです、笑。
肝臓の値もバッチリなので是非次回参戦させてくださいね!

2014/06/04 (Wed) 23:35 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

先日は、とっても楽しかったです。
きどさんが、来られなくて残念でしたが、また行きましょうね。

どれも美味しかったですね。あの日は、暑かったからビールが美味しいことv-10

トートーバッグありがとうございます。可愛くって可愛くって。
旅行に持って行くことにしました。
これで、シーナロッタとも一緒だと思えます。

2014/06/05 (Thu) 09:16 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

ほんとうに残念でしたね。
きどさんが予約してくれたのに来れないなんて。
平日のランチは空いていてもう飲みまくりでした。
マヒマヒはケッチャップ味だったのでシイラの味が分からなかった
でも身がしっかりしていて美味しかったですよ。

しっかり調べてもらって、かえって良かったですね。
原因さえわかれば、次回は思いっきり飲んでくだされ。

2014/06/05 (Thu) 17:55 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

は~いお疲れ様でした。
楽しかったね、次はきどさんに思いっきり飲んでもらわなければね。

そう、飲み放題でビールの種類が多いのは嬉しいですよね。
なかなか黒は無いので、美味しかった。

いえいえ、ミシン糸が無くてキルト用の糸だったので
飛びまくってます(ジックリ見ないでね)
旅行に持って行ってくれるのなんて嬉しいな~
楽しい旅を満喫してきてください。

旅行話を楽しみにしています。
4つの山全部晴れるといいね。

2014/06/05 (Thu) 18:01 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

すっごく出遅れちゃいました。
先日は楽しかったですね〜
空いてたけど、お料理美味しいし、
お店の人感じいいし、
なんせ飲み放題だし(笑)。
いやービール最高でしたね。これからいい季節だあ。

トートバッグとルーの誕プレありがとうございました。ルーは自分のバッグだと思ってるようです(笑)。
どうやって使おうか楽しみです。
ああいうのちゃちゃっと作れるのがすごいです。
ありがとうございました。

2014/06/08 (Sun) 10:28 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

いえいえ、私もチャママの所に出遅ればっかりです。

久しぶりの保護者会で楽しかったです。
混んでないのにあの美味しさ、量と申し分ない所でしたね。
きどさん良いお店をチョイスしてくれたのに
お腹イタタで、また絶対行きましょう。
そうそう、ビールの美味しい季節にピッタリのお店。
次は吉祥寺を案内してください。

ルーちゃん女の子だからピンクに反応したかしら(笑)
お買い物にじゃんじゃん使ってくださいな。

暑くなってなかなかレオン連れで出掛けられないけれど
また遊んでくださいね。

2014/06/10 (Tue) 13:12 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック