2014_06
18
(Wed)16:18

天気が~大丈夫かな?

C2399.jpg

そんなにしっかり持たなくたって・・・くれ~~~

C2401.jpg

く~~指まで齧るか、食いしん坊め

C2396_2014061815562203f.jpg

ちっちゃな鹿肉の争奪?・・・目が真剣すぎ

ちっちゃすぎ食べた気がしません・・・待機中

またお天気が崩れ始めました
今日、20日からの安曇野方面に宿の予約を入れたけど
天気がいまいちあぶなっかそう・・・大丈夫かな?
今年は体調不良だの、工事だのでなかなか旅行に行けない。
ついてない年なのかな
まあ、今回は雨になったら温泉にでも浸かってのんびりしよう
なんて軽く考えて出かけてきましょう。
長い旅行は来年に期待して。

C2391.jpg

鮭の茸と豆ピクルス餡かけ
鮭に塩胡椒、粒ニンニクを振りかけて小麦粉をまぶしソティー
シメジをオリーブオイルで軽く炒め水を入れ豆のピクルスとピクルス液を
少々入れてみりん、醤油で味を整えとろみをつける。
酸味がきいた豆が良くマッチして美味しかったです。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック