2014_06
19
(Thu)12:14

臭い子は泊まれないのよ

お出かけ前にシャンプーを・・・とっ捕まえて!
目の周りと顔の縁をちょっとだけ抜かせて
わわ・・・う~~やだ

C2411.jpg

洗ってからちょっと自然乾燥中
干してあったムートンへ直行
タオルを敷いたのに、持ち上げて毛皮にすりすり

C2412.jpg

ブハ~きもちわりーなー

C2414_20140619115201f27.jpg

まだゴシゴシ

C2415.jpg

はい自然乾燥終了・・・ご褒美は?
まだドライヤー乾燥が残ってるんですけど

C2422.jpg

ハ~~シャンプーって体力消耗するんです・・・ボーット

C2420.jpg

ハッ!!!ご褒美もらってないよ
はい、ご苦労様

C2429.jpg

昼寝の前に、前足カシカシ!!

母も疲れました・・・一緒に昼寝しようか

明日からちょっとお出かけしてきます。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

気を付けて、行って来てください。
帰って来たら、ブログみますね。

2014/06/19 (Thu) 20:12 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

レオンくん、災難だったね。
まだ安曇野でしょうか〜
お天気はどうかな?
アップ楽しみにしてます。

2014/06/22 (Sun) 13:24 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

今頃素敵な旅の途中ですね。
そちらの旅の報告を私も楽しみにしています。

2014/06/24 (Tue) 10:53 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

今回はお天気が危ういので沢山回らずに
のんびりした旅でした。
日曜日は午後早い時間に家にたどり着きましたよ。
また見てくださいね。

2014/06/24 (Tue) 10:56 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック