2014_06
23
(Mon)12:35

安曇野のわさび田と湧水

C2459_20140623105205d12.jpg
    蓼川沿いC2460.jpg
C2461.jpg

大王わさび農場の水車小屋の所からラフティングをやっています
ワンコもOK
料金は大人¥7000、ワンコ¥3000

さすがに川はとても綺麗で、川沿いを歩くだけでも気持ちが良いです。

広いわさび田の周りに売店、レストラン、小路やら神社、洞窟まで作ってあって
観光農場になっているけれど、それらの物に目をつぶって
ただひたすらわさび田の横や小路を散歩するのにはとても良いところです。
湧水の魅力かもしれません。
2時間近くすごしてしまいました。

C2470.jpg
C2474.jpg
C2475.jpg

蛇が大きくてぞ~~!!
レオンなど太刀打ちできるわけもないのに襲う体制で居る

          C2477.jpg
C2486.jpg
待望のわさびソフト・・・
ここのはまったく辛くない・・・ほんのりわさびの香りがするだけ

黄金色の鯉に魅せられて飛び込もうとする・・・なかなか諦めず
C2491.jpg
C2492.jpg
C2496_201406231223019e5.jpg
C2498.jpg
C2499.jpg
C2500_2014062312232865b.jpg

色んな小路を歩いてそろそろ出ましょうか

C2502_20140623122329e4f.jpg
こんなのも一応記念撮影

wasabi1.jpg

わさびをお土産に買って出て来たら、
買ってみない食べたい
いやわさびが入ってるからダメだね

さて宿に向かう途中、道の駅やら気になる場所を見ながら移動

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック