2014_06
23
(Mon)20:09

安曇野の宿(コテージ)

C2509.jpg
安曇野ワンワンパラダイスの3連棟式コテージ

ペットOKで食事が良くて、宿も綺麗となるとここくらいでしょうか
3連棟のコテージで、玄関を入ると1階はお風呂と洗面所だけ

C2517_20140623163500e48.jpg

温泉が各部屋に付いています。
ホテルの方に大きな温泉も有っては入れますが、これで十分です。

C2506_201406231634211bc.jpg

2階はリビングとキッチンとトイレ

C2507_201406231634229c8.jpg

奥に和室が続いてます(何人かで泊まれます)

C2513.jpg

3階は寝室(ベットは2つ)

C2511_20140623163425d9b.jpg

ベランダには落下防止の網が貼ってあって
安心して明け放しておけます

C2510.jpg

お部屋から見える景色です。
っても静かで鳥の声くらいしか聞こえません。

C2518.jpg

レオンさん大分気に入ったようで和んでます。

C2520.jpg

夕方の散歩にいきましょう
コテージの裏を登って

C2523_20140623195155bf6.jpg

どんどん登って行き広い道に出ると
ホテルへの標識が沢山有るので迷わないが
平坦なところがないので上り下りばかりです。
レオンも今日はかなり歩きっぱなしです。
1時間ほどで部屋に戻り温泉にゆっくり浸かって
さて夕飯の時間(予約は7時にしました)

食事はケイタリングを頼んで部屋での方が多いのですが
私たちはレオンに留守番してもらって、ホテルの和食レストランへ
ケイタリングは焼き肉とか鍋物が主になってしまうのでパス!

2泊目がフレンチなので和食の懐石料理です。
ホテルまで歩いて5分ぐらいですが、フロントにお願いすると
車で送り迎えしてくれます。
行きは頼んだものの、帰りはのんびり歩いて帰りました。
ただ酔ってると上り坂が結構きついです

C_0019_2014062317135229e.jpg
azumino1.jpg
azumino2.jpg
azumino3.jpg

お食事はとても美味しかった。
コラーゲン入りの鍋がことのほか良いお味で。
沸騰したらコラーゲンを入れます・・・この程度ではお肌すべすべにはチトとおい!

明日は安曇野を廻って白樺湖に向います。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

わ、ジュンサイだ!
お好きですか?
今度お持ちしましょうか?

2014/06/23 (Mon) 22:27 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

え~じゅんさいがあるんですか?
あまり普段は口にしないけど
こうしたお料理では美味しいですよね。
ツルンとして清涼感があって。

2014/06/24 (Tue) 10:58 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

美しい景色に美味しそうな料理、澄んだ流れに奇麗なお花達、いつもながら旅に行ったかのような気分を味わえる素晴らしい紀行ですね
でも一番満喫したのは、なんとも和んでるレオン君でしょうか!?まぁ〜 何とも良い表情ですね〜

2014/06/25 (Wed) 21:46 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

山や川等を歩け歩けばかりの旅で、
ランで走ったり飛んだりの映像がありません。
毎度変わり映えが無い写真ばかりですが
レオンは楽しんでるようです。
沢山歩いて夜はぐっすり寝て、
レオンの健康には良ようですよ。

これからもこんな旅ばかりですが
見て頂けると嬉しいです。

2014/06/26 (Thu) 23:47 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック