2014_06
24
(Tue)10:38

安曇野をそぞろ歩き出発

C2545.jpg

C2544.jpg

C2551.jpg

朝の5時頃から散歩を要求
お天気も良いのでまずは歩きますか
ピンクの花が沢山咲いてました・・・名前は分からず

C2531.jpg

ホテルの横の小さな公園で

C2537.jpg

早速トカゲを咥えて・・・直ぐに落としてしまった
こちらもびっくりして写真を写す暇もなく

C2539.jpg
C2542_20140624100743a00.jpg

もうそうなるとしつこく追いかける
トカゲも必死だから逃げ足ははやいはやい
無駄な殺生は止めときなさいね。

C2556.jpg

コテージの入り口
1時間ほど登ったり下ったりかなりの距離を散歩して
戻ってから部屋でコーヒータイム

azuminoasa.jpg

ホテルのテラス席で朝食

9時にチェックアウトして出発です
近くに烏川渓谷緑地と国営あずみの公園と2つ候補があり
連泊するなら烏川渓谷をのんびり歩くのが最高なのですが
今夜は白樺湖に宿泊予定の為、あずみの公園に行くことにしました。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック