2014_06
25
(Wed)17:16

国営アルプスあずみの公園

C2644.jpg
azumino5.jpg


C2560.jpg

のんびりお昼近くまで散歩できる場所と思ってこちらを選んだのですが
とにかく広いです。
2時間ほど歩いても全部網羅できませんでした。
子供向けの遊具や学習サイトなどはパス
朝が早いのであまり人はいなくてレオンは道草しながら
良く歩きました。
入り口が2つありこの穂高口はまだできたばかり。
入場料が必要です。

C2565.jpg
C2574.jpg
C2589.jpg
C2590.jpg

ワンコが入っていい水辺はこの小さな小川だけ
ちょっと寂しいね

C2617.jpg

道路の脇にはこんなに綺麗な川がずーっと流れていたり

C2610.jpg

こんな水辺も有るけれど・・・

C2586.jpg

あちこちにハンモックがあって誰でも自由に使えます
レオン父は早速乗ってましたが、写真は写してもしょうがないので

C2595.jpg

どこを歩いてもとてもきれい
あちこちで公園を管理する方達に出会います。

C2658.jpg

ちょっとした気配を逃さないぞ~

C2647_20140625163217fa9.jpg
C2651.jpg

何か居たらしいけど追いつかず
あっちへこっちへと忙しいこと

C2583.jpg

僕のしゅみだからほっといて!

C2646.jpg

曇っていたけれどよくお水を飲むこと

C2666.jpg

さてよく遊んだので街の方に移動しましょう

azumino7.jpg

ジャンセン美術館は母だけちょっと寄らせてもらいました。
ワンは併設されてるカフェで待つようになってます。

azumino6.jpg

お昼前だけれど牧場を見つけてしまったので
ソフトを食べに寄りました。
濃厚で滑らかとっても美味しかった

安曇野を出て白樺湖に向います

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック