2014_06
27
(Fri)15:25

帰りは雨・あめ

C2701.jpg
               双葉SAで

C_0064.jpg

最終日は朝から雨です。

C_0048.jpg

お食事するお部屋はとっても居心地の良い雰囲気です。

朝食
C_0061_20140627142208cca.jpg

始めにフルーツがこんなに出てきます

C_0060.jpg
C_0062.jpg

朝食も沢山いただいて満足

C_0063_201406271422118d4.jpg

レオンも一緒に食事タイム

10時に宿を出発
朝の散歩ができなかったので
双葉SAで雨も小降りになったのでチッコ休憩
ランで暫く走ってもらいました。
C2699.jpg
C2704_20140627150832a47.jpg
C2706.jpg

日曜だけれどこんな日だものねだ~れも居ません。
あさの散歩代わり
お昼もSAで済ませて早々帰宅しました。

azumino7_201406271508346c3.jpg
お土産の1部
行く先々で色んなものを買ってしまうけど殆どは食べるものばかり
そのうちの凍り餅珍しいですがどんなものなのかな
地ビールは以前行く先々で買い続けたのですが久々に買ってみました
安曇野ビールは初めてです
もう一つ道の駅で見つけた梅しょうゆどんなお味でしょう

旅の楽しみは食べること、お土産だって変ったものを見つけると嬉しくて
帰宅してから暫くは旅の余韻を楽しめますね。

安曇野ももっと楽しい処が沢山有るようですが
余り欲張らずピンポイントで楽しんできました。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

よいなー

お久しぶりです。

安曇野の旅満喫で羨ましいです。

お料理も景色も梅雨空のゆうつをしばし忘れさせていただきました。

レオンくんに宜しく。

2014/06/27 (Fri) 18:20 | ももはなまま #a6MDYJHI | URL | 編集 | 返信

ももはなままさんへ

お散歩の時間がずれててなかなか逢えませんね

もも&ははちゃんはお元気ですか

見て頂いてありがとうございます
最近はあまり出かけられなくてようやく行ってきました

またお会いできると良いですね
海外旅行のお話を聞きたいですよ。

2014/06/28 (Sat) 14:59 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

アルプス公園も大王わさび園もいいですよね。
雨も降ってなくて、よかったですね。

今年はFccに行けないなぁ〜と思っていて、ふぉんさんが行かれたので行った気になりました。
相変わらず、お肉美味しそう!!
来年は、行くぞぉ!!

前日のロッジもいいですね。
メモしておきます。

2014/07/01 (Tue) 20:18 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

烏川渓谷が良さそうですよ。
お天気がもっとよかったらね色々行けたのに。
でも涼しくて丁度良かったですね。

ママさんにスイスに旅行中ですって言っておきました。
またお待ちしてますって。
ヒレステーキがこんなに美味しいのは久々で
シーナママの言うとうり料理は最高でした。
フルーツってこれだったのね・・・嬉しかったです。

安曇野はワンコOKの宿があまりなくて
ただ中も外も上り下りが多くて
元気じゃないと大変かもね。

2014/07/03 (Thu) 10:24 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック