2014_06
30
(Mon)17:47

え!薬の飲みすぎ?

le0001.jpg

父が出かけるのに動こうとしない
何時もなら真っ先に玄関までついて行くのに・・・おかしいね

le0003.jpg

ひょっとしたらさっきの薬は前の日のだったのか?
レオンの食器の側のマットに白い薬がおちていたので
てっきり今日の朝の分をはじき出したのかと思って
食器に戻しバナナをちょこっと載せたら食べちゃった。

心臓のために降圧剤を朝晩飲ませてるが、
偶に薬だけ弾き飛ばすことがあり・・・・・
小さな粒なので、昨夜有ったのかどうかは気が付かず。
元気がないのでちょっと心配だったが、お昼頃にはいつものように
庭先にきた猫を追いかけて行ったのでホッとした。
食事後は周りもちゃんとチェックしないといけませんな・・・教訓その幾つかな?

yu0007.jpg

イワシの青海苔フライ
身のふっくらしたイワシがあったので、久々にフライに
パン粉が青くなるぐらい青海苔を混ぜて衣にしたけれど
あげてしまうと色はこんなものですね。
でも香りがして美味しかったです。

下味にニンニク塩というのを振って見た。
これもまたいいお味を引き立ててました。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

人もワンコも、まいどまいど忘れず多すぎず
お薬飲むのは、なかなか続きませんね
いっその事、美味しそうなイワシの青海苔
フライ丸ごと食べたら、万病が吹き飛ぶかもしれません
と〜っても、美味しそうです

2014/06/30 (Mon) 21:47 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

人は飲んだって言うけれど、ワンは伝えてくれないし
気を抜くとこんなことになります(笑)

イワシお好きなようですね。

2014/07/03 (Thu) 10:18 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック