2014_07
04
(Fri)00:03

準備もまたたのし

le0050.jpg

雲行きがおかしいよ・・・散歩忘れてないよね
もうちょっとやったら出かけるからまってて

布を出してちょっとづつカット
これは初めてで短時間に出来るかなとか
型紙を作ったり下地とアップリケがあうかなとか
こんな時が楽しいですね。

C2734.jpg
C2732_20140703212734b63.jpg

まだもう少しアップリケの種類をカットしよう

C2735.jpg

小物は沢山作っても、残ってるのはこれくらい
鍋つかみ等は使って汚れると捨てるので
案外残らないものです。
それでもタペストリー等の飾り物より、実際に使うものを作ってしまう。

C2742_20140703212738315.jpg

夜も広げるの?・・・やめときな!
僕は寝ます

C3074.jpg

和風パスタ

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

わぁ〜〜
モンステラもいるかちゃんも素敵!
小さな作品を数こなしていけば大きなものも出来るようになるのかなぁ。
ふふふ。
でもって私抜糸まではノンアルコールですよ(笑)

2014/07/04 (Fri) 09:40 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 14:39 | # | | 編集 | 返信

きどさんへ

コツがつかめたら大作に挑んじゃうのも良いかもしれない。
でも小さいのを沢山作るのも楽しいわよ。
きどさんだったらすぐに好きなものを作れるようになると思うわ。

2014/07/05 (Sat) 22:19 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさんへ

了解です~

第二弾考えますね。

2014/07/05 (Sat) 22:27 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック