2014_07
16
(Wed)16:21

楽しみぱっしょんちゃん

C2799.jpg

おほほ・・・ちょっと大きくなり色も濃くなってきて楽しみ

C2801.jpg

パッションフルーツの方が可愛いんかい
今日も留守番させて出かけてばっかり


今日は遊びじゃなくてご用があってのこと・・・お留守番ご苦労様

C2798_20140716160711022.jpg

ユリも咲いたね・・・

C2802_20140716160746aa7.jpg

昼間は暑いからなかなか外に出してもらえないし~
花も暑いだろうね・・・えらいえらい


C2794.jpg

ジャコ入り鶏団子
鶏ひき肉に築地で沢山買ってきたジャコを混ぜて、
小ネギと片栗粉を少し入れて味付けは粉末ニンニクと塩胡椒、醤油少々
まぜ混ぜして団子にし、フライパンで焼いただけ
梅酢につけた生姜を千切りにしてトッピング

C2796.jpg

何時もの生の切昆布の炒り煮
切昆布と油揚をごま油で炒めて酒、醤油、みりんで薄目に味つけ

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック