2014_08
07
(Thu)15:15

身体の下に手足かくして

暑いし忙しいし、でもレオンのボサボサは待ってくれない
見た目だけでもとトリミング台出したら、何処かに隠れた。

C3021_20140807144729d72.jpg

背中・尻尾・お尻・耳・手足の先端で力尽きる
トリミング台に乗せると手足を体の奥の方に丸め込んで出さない
続けてあと2回は頑張らなくてはね~~・・・ア~~

C3022.jpg

久々に耳をつるつるに抜き始めたら抜きにくくなってる。
サボるといけないいけない!!
ご褒美のおやつあげるまではストーカー

C3027_2014080714473243c.jpg

こちらも力尽きてる


C3014_2014080609373165c.jpg

無駄な抵抗といえば・・・これ
昔買ったままほとんど使わず
もったいない精神がうずうず・・・うそ!
泳いでも歩いても頑として体型を保ち続けるお腹のでっぱり
だらしなくソファーに座りこんでないで、これが椅子と頑張ることにした・・・頑張ってないけど
お願い、効果があるように!!

edamame.jpg

枝豆の収穫時期が分からないけど採ってみました。
つまみの1回分くらいとれて、直ぐに茹でたら美味しかった
来年はもっと多く植えてみよう・・・割合簡単でした。
暑さが続いて野菜も力尽きてきたのか朝晩の水やりをサボると枯れ始める
キュウリも曲がったものが多くなってそろそろお終いのよう


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック