2014_08
10
(Sun)10:24

年相応の店に・・・やってないよ

先月から母は出かけてばかりでムッとしてるこの方

C3057_20140810095207975.jpg

僕もばあちゃんにあいたかったけど~~
ワンコは連れていけないから残念ね

C3051.jpg

C3052_20140810095206423.jpg

ホームでのお祭りの最後に花火が上がります。
写真が間に合わなくてこの2発しかちゃんと写ってない

C3046.jpg

今年も浴衣を着て、ビールもちょこっと飲んで満悦

C3059.jpg

今日は何処に行ったの?

izaka.jpg

10数年来のnetのお仲間とoff会
年相応のお店にしたいなとの希望も有ったけど
昼からじっくり飲める店なんてあまりないさ。
結局居酒屋になってしまった。

酔っ払いのおじさんが何故か寄席に行こうなどと言い出す
私たちは駅方面に向かってまく
同行した一人が寄席に入って途中で置いていたきたとか
女性たちは早く帰りたいから昼間を希望し
おじさん達は暗くなるまでウロウロしたい

年を取るとそんなに遅くまでウロウロしたくないのよね。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お母様お元気そうで、何よりです。
浴衣に花火にビールとは夏満喫ですね〜
昼間やってるいいお店ってなかなかないですよね。
でもおいしそう。
私はメンタリティがおじさんに近いかも、、、気をつけなくちゃ(汗)。

2014/08/11 (Mon) 13:49 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

ご機嫌よく暮らしてくれていて有りがたいです。
ビール片手に大好きな枝豆をパクパク、美味しく食べてるから
長生きしそうです。

ちょっと素敵なバァが6時からなので、次は夜に集まるなんて言ってます。
昼間から夜遅くまではちょっときついのでね。
チャママはメンタリティだけでしょう。
私たちの年になると、見た目も両方・・・ぐふふ

2014/08/12 (Tue) 21:47 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック