2014_08
14
(Thu)21:32

定宿・・・KarBee’s

昨日はお墓参りに田舎へお出かけ
レオンはKarBee'sでお泊り

ka0130.jpg

到着したらもう皆水遊びでぐしょぐしょ
一まわり臭い嗅ぎをして探索後

ka0131.jpg

一緒にお泊りの友達を確認中・・・まずは気になる大きい子から

ka0132.jpg

こっちも一応ご挨拶がてらクンクン

ka0133.jpg

毎年お盆のころにお泊りが一緒になるジャックのバジル君
まだ遊ばないの~って言ってるよ

ka0134.jpg

ほんじゃ~いと遊びすっか

ka0135.jpg

レオン~父さんたち行っちゃうけどいいの~~
いいよ~~


この後午前中は水遊びで盛り上がったそうです。
今日も午前中はず~~っと水遊びしていたとか
久々にお友達と沢山遊んで楽しかったようです。

KarBee'sはパピーの頃からのレオンの定宿で
ご機嫌よくお泊りしてくれるので助かります。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオンくんの定宿のカービーズいですね。
レオンくんがフレンドリーだからなぁ〜
家は…ねぇ〜

暑いから中々ランにとは行かないので、レオンくんお友達と遊べてよかったですね。

私もふぉんさんのお話は楽しくって大好きです♪
来月には、仕事も一段落するので、みんなでv-275しましょう。

2014/08/16 (Sat) 21:01 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

カービーズは自由にさせてくれるので
家にいる時と変わらないから安心できるんですよね。

そのかわり一緒にお泊りのワンが居ない時は
ただうろ付くだけなので、BlogにUPするネタが無いんですって(笑)
フレンドリーというか、何にも芸がないのよね

来月は是非v-307よろしく~

2014/08/19 (Tue) 11:25 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック