2014_08
19
(Tue)11:55

出来そこないの野菜も美味しく

C3120.jpg

寝ながら時折口をくちゃくちゃ鳴らしてる
また食べ物の夢でも見てるのかしら

C3110.jpg

ラタトゥイユ
枯れ始めたキュウリは曲がったりとぐろを巻いたようなものばかり
茄子も大きくすると種ができるので小さいうちに収穫するようになり見栄えが悪い
ピーマンもすぐ赤くなってしまう。
捨ててしまうのはもったいないので、鍋いっぱいにラタトゥイユを作りました。
玉ねぎとセロリも加えて暖かくても冷たくても美味しいです。

C3109.jpg

トマトとモッツァレラサラダ(麹ぽん酢)
シーナママから頂いた麹ぽん酢とアボカドオイルでドレッシングに

C3113.jpg

エビチリ

C3114.jpg

揚げ茄子のおろし煮
田舎で戴いてきた長茄子でとろりと仕上げ

C3119.jpg

何の変化もない日、レオンにも何もなし・・・ただ寝て時が過ぎる


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック