2014_08
20
(Wed)10:09

言いつけて・・・言いなり

C3125.jpg

ご飯くれないよ~

散歩から帰って新聞読んでる父さんの所に言いつけに行く
ご飯の仕度やお弁当で忙しい母に・・待ちなさいと言われると

C3121.jpg

待ってって言われたんだろ
ヤダ!!待てない

C3122.jpg

シャーナイなちょっとだけだからね・・・キャベツ

C3124.jpg

美味しかったけど~もっとちょうだい
もうちょっと待ちなさい

こんなやり取りが毎日・・・父は言うことを聞いてくれる人



C3097_201408200948153b9.jpg

豚肉のマヨネーズ焼き
豚肉に塩麹をまぶして置く
マヨネーズに酒、醤油を混ぜておき、豚肉に火がとおったら
マヨネーズの調味料を入れて、さっと炒めて出来上がり。

C0407.jpg

サラダすし
酢飯に昆布の佃煮を少し混ぜて、ベビーリーフ、ハーブ、トマトを敷いた上にのせ
新生姜の千切りをたっぷりかける(甘酢生姜でもよい)


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオンくんは、本当にパパさんに
お話しするとき、いい顔するね〜
今度チャママにもそういう顔見せてよっ!

2014/08/24 (Sun) 10:02 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

ワンもこんなに表情が違うんですよね。

いやいやチャママだけでなく、私にもこんな顔しないのよ

2014/08/27 (Wed) 22:00 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック