2014_08
21
(Thu)15:07

きどさんのまねして塩枕

C3126.jpg

きどさんからアドバイス貰って作ってみました。
大きく作りすぎて塩2kg入れてもペッシャンこ・・・でも重いこと
ラベンダーとセージの葉を少し干して入れてみたらいい匂い
今夜は早速使ってみます。

C3129.jpg

お疲れの父さんがぐっすり眠れるといいね



C0928.jpg

タコとグレープフルーツ入りの酢の物

C2864_201408211459064e0.jpg

ちくわの青海苔揚げ

UPするのも憚れる料理だけど、さしたるネタもないので

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いえいえ。アドバイスなんてとんでもないです。
大きさ、わかるような写真で載せればよかったです、すみません。ちょっと重いですよね。
ラベンダー効果でパパさんがぐっすり安眠できますように!
柄がどちらも素敵!!

2014/08/22 (Fri) 09:55 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

きどさんは面白いもの検索する名人だわ
健康にいい物はすぐ真似しちゃうので助かってます。
大きさはNAVERのまとめを検索してみて小さいので
勝手に大きくしたら塩の量がとんでもないことに。
でもペッちゃんこで大丈夫でした

肩凝りが楽になったのはビックリ!
涼しいというより、うっ血した部分を解消するのかもね。

教えてくれてありがとう。

2014/08/23 (Sat) 11:14 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック