2014_08
25
(Mon)10:36

菌活は女性にいいんですって

C3145.jpg

食べ物作ってるときが母さん良い顔してますね
僕が父さんといる時みたいに


一番幸せな時かもね~・・・レオンも居るし


菌活って菌を積極的に摂取することなんですって!
こちらを見てね

AllAboutは好きなサイトで、いろんなことを検索していて、先日このページを発見

C3156.jpg

きのこペースト
お昼にパンを食べることが多いのでこのペーストなかなか美味しいです
椎茸とマッシュルームが無いので何時も冷蔵庫にある舞茸とシメジで作りました。
白ワインの代わりに日本酒を使って。

バケットやカリカリに焼いたトーストにバジルペーストをちょっと塗って
茸ペーストを載せるとおつまみに良いかも

サイトを開いたのはいつも作ってるこれを検索するためでした。

C3154.jpg

豆腐&ヨーグルトのマヨネーズ風
作り方はこちら
毎朝サラダボール1杯の生野菜を食べているので飽きないように色々なドレッシングを用意します。
夫はクリーミー系のドレッシングが好きなので、これはヘルシーでかつ美味しいのでよく作ります。
白みそでなくて田舎味噌を半分の量で代用、レモンを多めに入れると酸味がきいて良いですよ。
市販のドレッシングの瓶を捨てずに活用してます。

C3149.jpg

フムフム色々と工夫はしてるんだね
それでも太るのはどうしてかな~~~??



ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック