2014_08
30
(Sat)21:14

余すところなく・・・じゃ蔕もね

C3161.jpg

まな板からぽろ!
咥えて逃げ回ってます
食べちゃダメ!!

C3164.jpg

網戸をカリカリ   
だめ~~~


C3166.jpg

母の怒鳴り声で
しばらく固まったまま動かず
もうおじさんなんだからそんなことしないの!!



C3163.jpg

今夜は冷蔵庫総ざらいで3品+つまみ
イカと大根の煮物
豚肉に茹でたじゃがいもと紫蘇、ニンニク味噌を巻いて焼いたもの
茄子とピーマンの梅味噌炒め
おつまみに新生姜のスティック(ゆず胡椒マヨネーズで)

このところ野菜があまりにも高くて買うのを躊躇していたら
野菜室はものの見事に空になりました。
空になるほど使い切るのもいいものです。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ホントに野菜高いですよね。困っちゃいますね。冷蔵庫の中、綺麗になって、お孫さんとこにもうすぐ行けますね。楽しみですね。

2014/08/31 (Sun) 11:50 | シーナまま #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

今日イオンとヨーカドーで野菜の放出なんてやっていたようだけれど
本当に欲しい野菜は安くなかったですよ。
出掛けるまでがらがらの冷蔵庫のままで過ごすかですね。

久々の長旅を楽しんできます。

2014/08/31 (Sun) 20:34 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック