2014_09
14
(Sun)15:07

北海道3日目つづき・・・・森のガーデン


moriga.jpg

昨年行った風のガーデンの基になった上野ファームがプロデュースした
森のガーデンに行きたくて、旭川に向かう途中かなり探しました。
今年の4月にオープンしたばかりです。
上川層雲峡IC入り口の後ろを延々山の方に向って上がります。(30km位)

C3376.jpg

まだ一部工事中とお花の時期が過ぎていて、少しさみしい感じですが
とても雰囲気は良いところです。
入り口からさらに丘の上に行くとレストラン「ミクニ」がありましたよ。
宿泊用のヴィラもありこれからもうちょっと変化すると思います。

C3379.jpg

hohana1.jpg

C3404.jpg

hohana2.jpg

hohana3.jpg

お昼は入り口にあるカフェで軽食を

C_0029_20140914144751a35.jpg
C_0030_20140914144752ed8.jpg
C_0032.jpg

街のちょっと流行のカフェ並みの値段で安くはなかったです。
レストラン「ミクニ」に入ったら高そう、
ヴィラでの宿泊は1人¥26,000ぐらいだそうです。

森のガーデンを出てから、牧草地でよく目にする景色で
どうしても写したかったのを夫が探してくれました。

C3427.jpg

刈り取った牧草を丸めて保管するのに、黒いビニールがかかってるのばかり
丸めただけの風景が写したかったので、高速乗るまでに山の中で見つけました。
こんな写真よく見ませんか?

さて北海道に来た最大の目的、孫に逢いに
道央自動車道で札幌に向かいます。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック