2014_09
26
(Fri)11:14

琥珀君1年ぶりかな!

k_0106.jpg

お久だね・・・抜き抜き前の琥珀君
ネオにくるというのでノーリードで逢ってきました。
おばちゃん達のこと覚えてくれていてコハさんを触りまくり・・・うふふ

スマホなので動く被写体はこれが精いっぱい

k_0099.jpg他はこんなのばっかり

おい!落ち着いてくれ~!!

k_0093.jpg

あくあちゃんは毎度ちゃんとポーズをとってくれるから楽だな
とっても元気そうでおばちゃん嬉しかったワン!

k_0104.jpg

迎えるはこぐまのチャーリー君とうり坊のルーシーちゃん
こっちも動くからなかなか写せないのよね。

写真の腕が悪いと言われたら・・・・ぐう~~~

k3669.jpg

僕は留守番ですか~~なぜ・なぜ・・・・
ところで他に誰が来たの?
いつメン・・・チャママ以外はノーリード

ネオが改装されて初めてなので楽しみ

ビールの種類が増えていて、全部飲みたいけど今回は
beer1_20140926110015d81.jpg
と生ビール、暑かったので美味しかった~~

kfooz1.jpg
kfooz2.jpg

皆がそれぞれ適当にチョイスしたのをつまみながら
もっと頼んでたけれど話が弾んで、何品か写真なし。
いや~1年ぶりだと話が弾んで弾んで時間が足りない。
抜き抜きの時間が来たので、名残惜しいけど琥珀家はGBへ

k_0110.jpg

おつまみ摘まんで飲んでいたらランチはもういいか~
デザートにまいりましょ
これは私が頼んだ・・・・なんたらスフレ

k_0109.jpg

こちらはシーナママが頼んだ・・・・なんたらスフレ

もちろん、チャママときどさんはこの手の物はパスなり

美味しかったね~シーナママ~~

k3661_2014092611075758c.jpg

沢山のお土産ありがとうございました。
また逢える日を楽しみにしています。

今度は僕も連れて行けよ

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

えっとシーナママのは渋栗のなんちゃら?ですよ、たしか。
小豆のなんちゃらにするかメッチャ迷ってたみたいなんですが「子供か!」っていうほど嬉しそうに迷ってたから可愛くて笑った。ひひひ。

楽しかったです、ありがとうございました。
リエさんにも久しぶりに会えて楽しかった!
奇跡の木曜にまた集いたいです!

2014/09/26 (Fri) 13:48 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

せっかく(そうでもないけど)シャツ着て行ったのに、チャーママがそんなにピンクじゃないんだ、つまんないと言われたパー子です。
根に持つよぉ〜〜(爆)

私のは渋栗黒蜜スフレかと。ホントは、小豆のパンケーキも食べたかったけど、流石に無理でした^^
ふぉんさんのは、何でしょう??
美味しかったですねぇ〜ふぉんさん。
話しも盛り上がって、また時間が足りない足りない。
あ〜〜面白かったです。

久しぶりにリエママ、パパちゃん、琥珀くんあくあちゃんに会えてよかった。
また、次回も会えるといいなっ!!

レオンくん、お留守番お疲れ様でした。
お土産、ありがとうございました。

2014/09/26 (Fri) 15:05 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったー!!

本当に皆さんに久しぶりにお会いできて楽しかったー!!
ヌキヌキの時間、15時からだったらよかったのに・・・
イツメンの食事会は、いつもあんなに楽しいんですね!?
あー、あくあの薬がなければコハあくをパパちゃんに預けて泊りがけで遊びに行きたいww

今回はランチ食べちゃいましたが、おつまみちょこちょこ食べてなんたらスフレを食べるのもいいですね♪
おそらくふぉんさんのは、アタシが食べてみたかった胡柚子スフレパンケーキだと思われます。
パー子さんシーナママさんの渋栗黒蜜も美味しそうだったなぁ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

そうそう、ナノヒバオイルは30倍希釈と説明にあったと思いますが、50倍(ペットボトル1本にあれ1本)でも全然大丈夫です(*^^*)

またお目にかかれるのを楽しみにしてまーす♪

2014/09/26 (Fri) 15:35 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

出遅れました〜
↑パー子がなんか言ってる(笑)。やっぱ城ヶ島の青い空の下でないと、パー子っぽい衣装に見えないね。残念。
つまみ&ビール美味しかったですね〜
みんなでオーダーするといろんなもの少しずつ食べられるし。
ビール飲んだあの後で、スフレ行けるってすごいなあ。私だったら絶対胸焼けします。

スマホでこれだけ撮れてれば全然オッケーですよ。
ホント動き回ってますからね。

RIEママさんと琥珀くんとみんなで久々で楽しかったですね。
↓RIEママさん、次回はつまきちょこちょこ&スフレもありかもねっ!
次は15時からでっ。

レオンくん、お留守番お疲れ様。
次回は一緒に遊ぼうね。

2014/09/28 (Sun) 13:57 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

レス遅く成ってごめん!

そうそう、渋栗なんちゃらね
あのスフレはどれも美味しそうで迷います。
食べない人には分かんないよネ(笑)

本当に楽しかったね。
ノーリードだと、ゆっくりできるせいもあるわね。
久々のRIEさんと一緒で盛り上がったわね。
また次を楽しみにしましょう。

2014/09/28 (Sun) 22:05 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

そうかそうか、チャママのために着て行ったのね。
期待外れでガックシ?・・・写真が鮮やか過ぎたのよ・・・ぺーさんの所為?(笑)

えらい食べたスフレの名前を憶えてきて
私は忘れたというか柚子の後ろが分かんない
スフレは軽くて美味しいワン。
何時も時間が足りない足りないって帰ってくるのよね。
あれ時間無制限で話したらどうなるかね(爆)

こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました。
次はショッキングピンクをご夫婦で是非!!・・・きゃきゃ

2014/09/28 (Sun) 22:12 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

久しぶりで本当に楽しかったです。

ご無沙汰してるように思えないくらい盛り上がりましたね。
そうそう、いつもあんな感じです。
だれも偉ぶったり自慢したりがなしなしであんなに盛り上がります。

あ~柚子しか覚えてなくて、胡が付いたのね(あは)
さすがRIEママさんちゃんと覚えていて、サッパリしていて美味しかったですよ
次回は是非食べてみてね

小さいスプレーに作ってみました。
レオンにシュッシュしたらいい匂いで嬉しいです。
加齢臭が消えましたよ・・・ありがとう

また次回是非お会いしましょうね。
沢山お土産ありがとうございました。

2014/09/28 (Sun) 22:22 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

こちらこそ私も遅く成っちゃいました。

ふふ、チャママの為ですってね。

ビールをもっと飲みたかったけど、食べるのも忙しくて
次は先につまみをもっとチョイスしてからにすればゆっくり飲めるかな?

え~甘いもの嫌いな人にはビールの後の甘い物美味しさ分かんないだろうな(笑)

次回は重くてもデジ1持って行かなきゃね。
チャー君が昔の王子様に戻ってるのが嬉しかった・・
久々にうり坊も見れたし。

今度はレオンも一緒に遊んでくださいね。

2014/09/28 (Sun) 22:32 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック