2014_10
03
(Fri)13:17

3食作る日がずっと・・・ゴーヤ消費

C_0131.jpg

兄さん食べてるのくれ~~

息子が来ると家で執筆してるから、3食作らなきゃいけない。
何だか1日中食べ物のことを考えてる様で慌ただしい。
我がままや贅沢なことは言わないのでその辺は楽でもあるけど。
そうそう、ゴーヤを消費する絶好の機会でもある。

C_0127.jpg

ゴーヤチャンプル

C_0128.jpg

アスパラの牛肉巻

C_0129.jpg

ポテトサラダ
夫のリクエストでりんごとコーンを入れて、その他はキュウリだけ

C_0136.jpg

僕もゴーヤ消費手伝ってるよネ(茹でて)

お昼に
C_0133.jpg

ゴーヤ、とほうれん草、ベーコンのソテイーのピザトースト

10月1日から値上げの物が沢山有るようで、
9月中にコーヒー豆買えなかったので1日に行ったら、
ポイントが倍になっていた。
ちょっと得した気分
C_0126.jpg

ブレンドした豆はあまり買わないけど、ハロインに惹かれて買ってしまった
どんなお味かな?


ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

私もこのコーヒー気になってました!
でももっぱらドルチェグストになっちゃって...買いませんでしたけど。

ゴーヤの消費に困ってみたい今日この頃…
息子さんとの時間、楽しそう♪

2014/10/03 (Fri) 17:26 | きどこねっち #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

やっぱり気になった?
豆の所のラベルが目立ってたものね。
何時も3種類位買ってくるので
次に開けて飲んでみますね。

ゴーヤが嫌いな家に沢山生るなんて
因果なものね。
来年はきっと沢山生るかもしれないわよ。

1人増えると楽しいというか賑やかよね。

2014/10/05 (Sun) 12:22 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック