2014_10
17
(Fri)23:24

吉祥寺であいましょう~♪

kichi1.jpg

kichi2.jpg

またまた乾杯なのです~ 吉祥寺でいつメンと!

C3771.jpg

トト君の誕生日にかこつけて飲んだのね
ふむふむそれで!

おほ、楽しかったからいいじゃん!
また、あんなことや、こんなこと、おしゃべりしたのね
そうそう、楽しいからやめられませんわ

C3775.jpg

ほら頂いたお土産はレオンの物が多いから良かったでしょう
そうだね、まあ、許してあげよう、皆さんありがとうございました
何時も母と遊んでくださって感謝感謝です

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間でした。もう、いつも時間があっという間に過ぎちゃって。

いろんなことが次から次へと起きるので、話題尽きませんね。
また、起きてるので、次回お会いした時に盛り上がりそうです^^
明日からお出かけ、紅葉バッチリでいいですねぇ〜
気を付けて行ってきてくださいね〜〜



2014/10/18 (Sat) 23:08 | パー子です(シーナママ) #- | URL | 編集 | 返信

先日はどうもでした〜
もう旅行中ですよね。
お天気よくて気持ち良さそう〜

またもやあっという間に時間過ぎちゃって。
ふぉんさん節を堪能させていただきました。
おみやげもありがとうございます。
なんだか料理の写真が横長に見えるのは私だけ?

また旅行のアップ楽しみにしてます。

2014/10/19 (Sun) 09:16 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

でおくれもいいとこ。

でおくれですよーー(開き直り)

↑写真、私にも横長に見えますが?
でもオシャレだからいいですね^^

おでかけいかがでしたか?天候に恵まれてよかったですね。

totoの誕生日に集まることができて思い出話もできてきっと「愛されてるなぁ、オレ」って言ってると思います、ありがとうございました。
では近いうちに!楽しみですーーー

2014/10/21 (Tue) 18:55 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

レス遅くなってゴメン!

ホントホント、話題は尽きないし、次々とね
だから時間は永遠に足りないままかも
次回はどんな盛り上がりになるやら・・・おほほ

とっても落ち着いた黄葉でそれがまた良かったですよ。
気持ちがのんび~りできて。
これが鮮やかな紅葉だったら、ちょっと疲れてしまうかも。

2014/10/22 (Wed) 21:47 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

先日は楽しかったですね。
メンチありがとうございました。
夕飯は楽チンでした。

ね~本当に尽きないです・・・次々とね
いや~皆さんいろんなことをよく知ってらっしゃるから
聞いててとても楽しいです。

こちらこそ軽井沢のお土産ありがとうございました。

あ~写真見にくかった?
横にのばして細くしてみました・・・発想が貧困で(笑)

2014/10/22 (Wed) 21:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

いえいえ、いつでもコメントうれしいです。

えへへ、細く延ばしてみたけれどコップ類はイマイチね
もっとアレンジを研究しないとね。

はい、のんびりした旅をして来ましたよ。

toto君の神通力かな、何だかひょこっと出てきそうな感じがしましたよ。

はい、楽しみにしてます。よろしく!

2014/10/22 (Wed) 22:05 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック