2014_10
23
(Thu)11:27

信州ぶら~り

C3897.jpg

今夜のお泊りは「温泉山岳ホテルアンデルマット」

C3867.jpg

C3869.jpg

C3872.jpg

古いけどアンティークな家具に囲まれて居心地の良いホテルでした。

C3852.jpg

ワンコも泊まれるログ風の部屋、居心地の良い広さでまずまず。
荷物を整理してから写そうね・・・おほほ
トイレ洗面所が広くてヨーロッパ風で素敵でした。

レオンさん洗面所チェック後お気に召したようでドアを開けると
入り込んで暫くは出てきません。

エコーバレースキー場のすぐそばなので
まだ時間も早いしレオンを走らせに。

C3837.jpg
C3838.jpg
C3839.jpg
C3841.jpg

もっと長いロングリードを持って行けばよかった。
スキー場なので傾斜があるのに、ガンガン登って行くので引き返せない
かなり大きな鹿を道路で見かけたので、臭いがするのでしょうね。
狩の血が騒ぐのか。
伊豆では鹿を追いかけて大変だったので、レオン父も引っ張られないようにするのが大変

C3846.jpg
C3848.jpg

小休止しても目だけはキョロキョロ、鼻はクンクン!

暫くあそんでからお部屋に戻り、父と母は温泉タイム
普通の温泉は2か所24時間入れ、他にジャグジーが3つ・・1つは野天風呂風
単純温泉で、なかなか気持ちが良かった。

きょうのお泊りは2組だけ。
もう一組は三河からきたおば様4人組
日曜日でシーズンオフだからかとっても静かでした。

himeki1.jpg

メインがしゃぶしゃぶでつけダレがスイス風と和風
肉の量が多くて食べきれず、でもお肉は柔らかく良いお肉でした。

himeki2.jpg

他にチーズホンデュやら、野菜の煮物、サラダ、野菜の和え物、魚の揚げ物
お蕎麦等々、種類は多くてとても全部は食べきれず・・・写真は1部のみ

himeki4.jpg

食後はロビーで好きな椅子にデザートとコーヒーを運んでくれます。

レオンはお部屋で待機中なのであまりゆっくりはできなかったけど
スキーシーズンは薪ストーブを囲んでのコーヒータイムも良いかな。

ウェルカム珈琲がストーブの側に用意されています。

C3857.jpg

ゲージから出してもらって父にべったり
もう一度温泉に入って早目に就寝

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック