2014_10
24
(Fri)21:39

信州ぶら~り・・・つづき

C3875.jpg

朝6時、まだ晴れて居て空はこんなに綺麗
これから散歩に出ます。

C3876.jpg

道路に出るなりあっちキョロキョロこっちが気になると、何かの気配があるのかな

C3890.jpg

シーズンオフで人影がない

C3882.jpg

だいぶ歩いたので引き返そうとしたら頑として動かず
ごはんだよ~と言いきかせながらだましだまし宿へ

C3898.jpg

部屋の窓からの景色です。
ちょと早目だったようで、1週間くらい後なら真黄色でしょうね。

C3899.jpg

また温泉に入って朝ごはん
朝食はバイキングで野菜中心のお料理の数々とっても美味しかったです。
9時頃出発
車山~霧ヶ峰~美ヶ原~岡谷より高速に乗って帰ります。

C3909.jpg
霧ヶ峰の枯れススキ
C3911.jpg

C3912.jpg

C3904.jpg

とちゅう、途中の見晴らし台で車を停めながら
大分曇り空になってきて、写真も綺麗に写せない。

美ヶ原に向かう途中に湿原を見つけて
暫く歩いてみることにしました。

つづく

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

私は、今日から信州へ

おはようさんです。
まあ、信州へ?
びっくり。
私は今日から信州へ行きます。
いつものように、気ままに…



2014/10/25 (Sat) 06:31 | はまゆう #BzN1Ennk | URL | 編集 | 返信

はまゆうへ

おはよう。
まあ、先日旅行したばかりなのにいいね。

今日の方が紅葉が鮮やかになってるかもね。
楽しんできてね。

2014/10/25 (Sat) 14:15 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック